各務原市議会 第4回 臨時会【令和2年7月22日】

2020-07-30

令和2年7月22日、各務原市議会にて臨時議会が開催され、
今議会もコロナ対策に伴う議案が多く上程されました。
事前にホームページでも案内がありましたプレミアム商品券や、子どもたちの熱中症対策に関する予算が計上されており、
どの議案も重要な案件ですが、とくに私たちの生活にダイレクトに関わる議案が多く上程されて議会となりました。
コロナ禍により地域の皆さまには、傍聴のお声かけを自粛しておりますが、今後もこのような状況は続くかと思います。
各務原市議会ホームページにて議会中継を行っておりますのでこちらも是非ご活用下さいm(_ _)m

http://kakamigahara.gijiroku.com/video/

顔まんまる(^◇^;)
※ 撮影時のみマスクをはずしておりますm(_ _)m

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.