【寺子屋2022in川崎山薬師寺 R5.2.26】

2023-03-01

令和5年2月26日、岐阜県青年のつどい協議会が主催する「寺子屋2022in川崎山薬師寺」が開催され、開校式に参加させていただきました。
今回は、市内外から11名の児童が参加され、また、聖徳学園大学の学生さんがボランティアスタッフとして参加する若い力が漲る寺子屋2022です!
私自身も児童の皆さんや学生の皆さんからパワーをいただきました(^^)/
ここ数年、コロナの状況がつづき、このような事業が中止、延期となっておりましたが、今回のように、できる工夫をして、様々な事業に取り組んでいきたいですね!
私も議員として、このような状況だから何ができるかを常に念頭において、職務に取り組んで参ります!

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.