平成30年第3回各務原市議会定例会 一般質問

2018-09-14

平成30年9月12日、13日の2日間、平成30年第3回各務原市議会定例会一般質問が行われました。
今回の議会では、一般質問を行いませんでしたが、他の議員さんが行ういろいろな観点からの一般質問から多くの学びを頂きました。
議会のルールを守ることやお互いに敬意を払うことは大切です。
議員の前に一人の人として、このようなことを守ってこそ、主張する意見が生きてくるのだと思います。
平成25年3月に当選させて頂き、はじめての定例会以外全ての定例会で一般質問を行い今回はお休みさせて頂きましたが、12月議会ではいくつか質問させて頂きたいと思います。
12月議会の詳細は後日ご案内させて頂きますので、お時間がございましたら傍聴にお越し下さい。よろしくお願い致しますm(_ _)m

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.