平成31年各務原市消防出初式、式典

2019-01-08

平成31年1月6日(日)、早朝より平成31年各務原市消防出初式及び式典が行われました。
消防関係の皆さまには、平素から本市民の生命と財産を守って頂き心から感謝申し上げます。
有難うございますm(__)m

私は消防設備業を20年以上携わっておりますが、安全とはあらゆる分野が連携して成り立つものであると思います。 私たちの安全を行政や消防などに全て委ねるのではなく、地域の絆をより強く、地域のコミュニティの活発にする、災害時の対策を地域で考えるなど、各々が取り組むこ とも数多くあると考えます。 消防関係者の皆さまへの感謝の気持ちを忘れることなく、自分たちでできることも積極的に取り組んでいきたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.