第16回デジタルフォト悠友会写真展

2019-08-05

令和元年8月3日(土)、今年も松が丘在住の大田さんからご案内をいただき、各務原市中央図書館3階にて開催されているデジタルフォト悠友会写真展に家族で伺わせていただきました。
今年で16回目を迎える悠友会の写真展、今回も素晴らしい作品の数々に感性を磨かせていただきました。
一つの作品に数日かけることや、一瞬のシャッターチャンスの為に半日も同じ場所で待機していることなど、作品の一つ一つにドラマがあります。
大田さん、今年もありがとうございました!
ちょっと余談ですが、今回の作品展は中央図書館3階で開催されております。
1階の広報など各種案内のところを見ますと、市の広報と県議だよりはありますが、市議会だよりがない…
発行のタイミングなどもありますが、市議会だよりも置いて欲しいです。
県議会があって、市議会がなのは、ちょっとねー
人気があって無くなったのかな(^◇^;)
あと、お昼はタイ料理をいただきました!
うまし^_^

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.