新庁舎建設 安全祈願祭

2019-09-18

令和9月2日(月)、各務原市新庁舎建設の安全祈願祭に出席させていただきました。
令和4年11月まで続く工期が長い工事です。
庁舎建設賛成の議員として、工事がスケジュール通り進められているか、今現在の庁舎を使いながらの工事となりますので安全対策など取られているかなど、工事の進捗を確認させていただきたいと思います。
さて、今回の安全祈願祭では、庁舎建設に反対する議員も含め24名全議員が出席されました。
新庁舎建設に対し色々な考えがあるかと思いますが、安全祈願祭に議員が一丸となって出席できたとこは喜ばしいことです。
新庁舎建設を全ての議員一丸となり推進して参りたいと思います!

工事関係者の皆さま、何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.