消防団夜警お疲れ様でしたm(_ _)m【令和元年12月30日】

2020-02-27

昨日で3日間続きました消防団の夜警が終わりましたm(_ _)m
消防団の皆さま、今年も大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m
八木山地区の消防団員加入に向け私も取り組ませていただきます。
そして、今朝は今年最後の朝の勉強会、経営者モーニングセミナーです!
ナゴヤ鴨ガシラランド代表取締役 長谷川秀樹先生の講話を拝聴させていただきました。
人生100年時代の到来と言われます。
私は今現在、48歳!
あと52年をどう生きるか!(^◇^;)
講話の内容とは違いますが、何故かそんなことを考えさせられる勉強会となりました。
また、以前、経営の塾でご一緒させていただきました今古賀くんとも会え、今年の学びを締めくくる充実した一日となりました。
明日は大晦日です!
元旦は、八木山ご来光登山、新年互礼会を開催させていただきます。
よろしくお願いしますヽ(^o^)

http://otakedaisuke.sakura.ne.jp/htm/?page_id=9208

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.