政和クラブ有志メンバーと街頭演説【令和2年2月28日】

2020-03-10

令和2年2月28日、政和クラブ有志メンバーと街頭演説をさせていただきました!
皆さんの演説から多くの気づきと学びをいただきました。今後の街頭演説活動に活かして参ります。
さて、報道発表でもありましたように、内閣総理大臣から全国の小中学校、高校、特別支援学校において学校臨時休業の要請があり、各務原市においても3月2日から26日まで学校は臨時休業となりました。
その後、27日からは春休みなので1か月以上のお休みとなります。
子どもの安全を守りつつ、生活のリズムが整うように、地域の皆さまと取り組んで参ります。
私たち大人の仕事の調整も大きな課題がありますが、地域で支えていければと思います。
市内の様々なイベントも延期、中止が発表されております。
私自身、議員となり、経験したことがない状況ですが、まずは正しい情報の収集に努め、そして、正しい情報発信に務めて参ります。m(_ _)m
お店ではトイレットペーパーまでなくなってるな(T . T)

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.