1か月半ぶりの街頭演説【令和2年5月25日】

2020-06-01

令和2年5月25日、約1か月半ぶりの街頭市政報告を各務原市議会有志メンバーとさせていただき、
5月19日に開催されました臨時議会を中心に、今後の新型コロナウィルス感染症対策についてどのような課題が発生するか、また、地域の皆さま、市民の皆さまからいただております様々なご要望、ご提案の進捗状況などをお話しさせていただきました。
さて、先週の金曜日(22日)から、6月の通常授業に向けて準備登校が各学校にて始まっております。
先生はじめ学校関係の皆さまにおかれましては、コロナ対策とともに長期臨時休業に伴い今後のスケジュールについて、カリキュラムに遅れが生じないよう取り組んでいかなければなりません。また、
学校は地域コミュニティの中心ともなるところです。
保護者の皆さま、地域の皆さまの声を議会としてもしっかり承っていかなければなりませんm(_ _)m

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.