建設水道常任委員会【令和元年9月20日】

2019-09-26

令和元年9月20日(金)、建設水道常任委員会が開催されました。私が注目した議案は、議第26号「各務原市市街化調整区域における開発行為の許可の基準に関する条例」です。
この議案自体には賛成ですが、空家の活用という観点もバランス良く施策展開していただきたいと思います。
また、議員としてもグランドデザイン観点からこれらの施策を提案していきたいと考えます。
さて、今期定例会の常任委員会は残すところ週明けに開催される9月24日に開催される総務常任委員会のみとなりました。
明日から世間は3連休です^_^
総務常任委員会は、担当委員会ですので、議論が深まるよう週末に最終準備をしておきたいと思いますm(_ _)m

写真は先日、家族で宇宙はくに行ったときのです^_^
子どもたちは大喜びでした^_^

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.