八木山自然の会 総会延期【令和2年3月28日】

2020-03-31

先日、八木山自然の会役員会を開催させていただき、
今週末予定しておりました八木山自然の会の総会の準備をしましまが、今週末の総会は延期させていただきました。
来年度は、様々な取り組みにチャレンジする予定ですが、まずは新型コロナウィルスの状況をみての活動となります。
これから気候が良くなり、益々登山される方が増えて参ります。
山道整備などは随時進めて参りたいと思います!
また、先日、岐阜土木事務所から土砂災害防止法に基づく調査結果が届き、私が住んでいるエリアも新たに警戒区域に指定されました。
「いきなり警戒区域ですよと言われても!」
と、地域の皆さまから多くのお問い合わせをいただいておりますので、この件も早急に確認したいと思います。
私自身、事前に何も情報がなく急にこのような話をいただきましたので、しっかり確認させていただきます。

 

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.