小中学校始業式・入学式 明日から臨時休業【令和2年4月7日】

2020-04-12

令和2年4月7日、小学校の始業式、入学式です。
久しぶりに見守り隊員として、児童の皆さんと小学校まで登校しました。
明日からまた臨時休業になりますが、児童の皆さんはお友だちと会え楽しいひと時になったと思います。
その後、八木山自然の会にて申請したJAの実った基金が採択されたことの確認とそれに伴う年間スケジュールの確認を役員さんとさせていただきました。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、八木山自然の会での打ち合わせは、メールまたは、登山口などの屋外ですm(_ _)m
新型コロナウィルス感染状況は刻々と変わって参ります。
様々な活動が自粛され、年間スケジュールがたてづらい昨今ですが、たとえ計画が変更になっても、随時、現時点のスケジュールを皆さんで確認していかなければ、何も進みません。
計画が頻繁にかわりますが、地域活力が衰退しないためにも、できることを地域の皆さまと取り組んで参りますm(_ _)m
皆さま、良い一日を!

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.