第9期ぎふ政治塾

2019-09-18

令和元年9月14日(土)、自民党岐阜県連主催による第9期ぎふ政治塾に入塾させていただきました。
私は、二元代表制の一翼を担う議員として、どのようなまちづくりを進めていくか明確なビジョンを持つことが必要であると考えます。あらゆる観点からまちづくりを考えるためにも、議員自身のスキル向上は必須です!
過去に経営者の塾など、多くの学びの場を経験させていただきましたが、学んだことをどのように活かしていくかが大切です。「ただ塾に参加する」、また、「塾活動のために塾」になってはならないと思います。

皆さま、1年間、よろしくお願いします!

 

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.