ふれあい交流会【令和元年11月16日】

2020-02-17

令和元年11月16日、つつじが丘連合自治会福祉委員会主催による、ふれあい交流会に参加させていただきました。
今回はマジックショーです^_^
ロープのマジックはすごかったなー
タネもしかけもわかりませんでした^_^
お茶とお菓子と楽しい会話でワイワイガヤガヤ^_^
あっという間の約2時間でした^_^
ご高齢でなかなか家から出ない、
お知り合いも少なくなってきた、
ご近所でもなかなか顔を合わさなさいことも多くなって参りました。
高齢化に伴いコミュニティが希薄にならないよう、私もふれあいミーティングなど開催させていただき、取り組ませていただきますm(_ _)m
また、地域の交通手段も具現化に向け、更なる検討が必要です。
皆さま、お疲れ様でした!

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.