鵜沼羽場町三世代交流会・第18回つつじが丘ふれあいコンサート【令和元年11月17日】

2020-02-17

令和元年11月17日、鵜沼羽場町の三世代交流会、つつじが丘ふれあいクラブによる第18回ふれあいコンサートに出席させていただきました!
羽場町の約240人のお子さんがいらっしゃいます。
八木山小の児童数とほぼ一緒(^◇^;)
何故、羽場町の子どもさんの数が多いか、しっかり検証することが他地域の人口増加にも繋がると思います。
終始、子どもたちの笑い声が聞こえる楽しみ三世代交流会でした^_^
その後、つつじが丘ふれあいセンターにて開催された、ふれあいコンサートに参加させていただきました。
今年で18回目となるこのコンサート!
今回は、津軽三味線、尺八、電子オルガンの美しさハーモニーを堪能させていただきました!
来年のコンサートが楽しみです^_^

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.