八木山小学校オリエンテーリング【令和元年11月18日】

2020-02-17

令和元年11月18日、本年度2回目となる八木山小学校 八木山オリエンテーリングのお手伝いを八木山自然の会、どんぐりくらぶの皆さまとさせていただきました。
1年生から6年生を20の縦割りに分かれて、八木山と愛宕山の裾の道を歩きます。
6年生の皆さんにとっては最後の八木山オリエンテーリング。
彼らが1年生の頃からお手伝いをさせていただきましたが、最上級生となって、
1年生の荷物を持ってあげたり、
頑張って!と励ましたり、
とても頼もしかったです^_^
目頭が熱くなりました(T . T)
かけがえのないの思い出の1ページをいつまでも、大切にして欲しいと思います。
八木山は身近に自然がいっぱいあり素晴らしいところです^_^

Copyright(c) 2019 大竹大輔 All Rights Reserved.